2021年6月5日土曜日

スワップ派は税金対策ではかなり有利です

 スワップ派は税金対策ではかなり有利です。

損益計算書ではスワップを換金した分が載るので、スワップで儲かりすぎてしまっても放置しておけば良いし、でもいつか換金するでしょうからいつかは税金がかかりますがね。

1,430万通貨はもうすぐにでも竹コース(1,000万通貨残し、430万通貨利確)で1~2か月で引退が出来るのですが、どう考えてもこれからまだまだ上がるとしか思えないので、もう少し頑張ってみたいと思います。

月額38.6万円のスワップ9での利益に、保証金を10万円プラスして、約50万円ずつ毎月積み上げていくと、1か月の間でもあと50~100万通貨分のポジションは維持率を下げることなく持てていけます。1,500万通貨まではあと一カ月で達成してしまうかも知れませんので、少なくとも1,200万通貨以上(松コース)を残す方向で考えていきたいと思います。

8.5超えたら特上コース(1,500万通貨残し)でも可能になりますので、その際には全ての仕事を切り上げて隠居生活を送りたいと思います。