2021年6月1日火曜日

貿易収支大幅改善し、下値の不安がなくなりました

 前にも書きましたがスワップ派は上値はあまり気にすることなく、下値が今後どこまでいくかだけが勝負なので、南アフリカランドが下がる要因だけを分析していけば、逆算的に上値がみえてきます。

ということで貿易収支の改善はプラチナ価格が高騰中なので当たり前なので、これからも改善傾向は継続とみます。

どうもFXやられている方のほとんどは、上がったら下がる、下がったら上がるが当たり前のように思っているらしく、逆張りするYouTuberはそれで破産していきます。いつも大きくシフトした時に数名のライブ配信を覗きにいくのですが、全員決まって逆張りしていますね。

信念持って買いだけで勝負している私とは比べてもしょうがないのですが、最後に笑うのは誰だという見方で良いかと思います。今後寝てても毎月定期月収が入ってくる方が良いに決まってます。スワップで36万円以上、追加で10万円入れたとして46万円、ヨコヨコならば毎月100万通貨ずつだって増やせます。

8.0円超えは今週末までには超えてくるとみています。さてどうなりますか。