2021年6月22日火曜日

ここからはスワップを貯めて出金可能額をプラスにする

 リスク管理に大切なことと思われる下落対策、方針転換により700万通貨でいったん出金可能額をプラスにした後に、徐々に800万通貨,900万通貨と積み上げる方針に転換しました。

どうせ売り時なんてわからないのだし、だったら売らない方向で(笑)。

損切は上手になって、損失は最小限に抑えるやり方を覚えたのですが、どうも利確に関しては利確している回数が少ないため(笑)下手くそです。

下がったら買うっていういうのはわかるんですが、上がったらもっと上がるような気がするのが人間の心理。FXはこういう人間の悪いところが全部でますね。