2021年6月17日木曜日

1,200万通貨 買値平均:7.518 朝までに変わるかも?

 昨日の1,400万通貨からさらに200万通貨損切して現在1,200万通貨です。

単純に損切しているわけではなく、8.0円台や7.9円台のロットを切った後に7.8円台で買い増ししているのです。

8.1円台・・・・0

8.0円台・・・・0

7.9円台・・・・89万通貨位

7.8円台・・・・本日買い増しした分だけでも245万通貨 以前に買った分も100~200万通貨?位あるかな

上の内容でわかるとおり、400万通貨近くを損切しつつも245万通貨を7.8円台で買い増ししているということは、以前上昇中に1,200万通貨に達成した時よりもポジション的に強くなり、買値平均が下げられているということですね。

8.2円や8.3円を利確ポイントと考えた場合、同じ数だけ利確してもより利益が多くなるというわけです。

ちょっと今考えているのは、このまま1,200万通貨を数カ月続けられたら続けようかなと思います。また決意はいつもすぐに変わるのですが、ポジション的にはかなり強くなっているので、このままでいけたら半年から1年後には天国なので、ちょっと今後の動向をみながら考えます。