2021年6月18日金曜日

方針変更: 竹と梅コースの間で9~10カ月後に天国にいく

 どうも昨日からの下落で、まだまだ7.7位までの下落があるということがわかり、まああまり欲張ってもしょうがないので安全策に変更しました。利がのっているロットの利確を行い、901万通貨まで減らし昨日の損切のロスを補填しつつ、買値平均も7.407まで下げられました。

今後9カ月間は放置~(笑) ブログがさらにつまらなくなりますね。7.5を下回ったら下値で買い増していくかも知れません。

やっぱり安全策をとって、月収最低でも24万円入れば十分なので、それでいきます。

気持ち的には全然楽になりましたし、これから保証金はあまり入れなくても良いかも知れません。まあ安全策のさらに安全策のために入れていきますが。