2021年6月12日土曜日

再び7円台、引けにかけて7.99位

 再び売られて7.9後半に。引けにかけては8.0~7.99位か。

おかげさまで最高値ロットが8.11位のものまで減らしましたので、今は一時的に1,571万通貨まで増えていますが、来週は損切の嵐かも知れません(笑)。

8.05以上のロットを減らす作業がはじまるのか否かわかりませんが、まあそう遠くない時期に8.3になるので、その時に利確して取り戻せれば良いという考え方に変わりはありません。

1,500万通貨前後まで減っても、1,500万通貨もあるという考え方ですね(笑)。あとで8.0円より上がどのくらいあるか数えてみます。たぶん200万通貨位?

来週中には損切した分は取り戻せる予定なので、なんとかここから上にいって欲しいものですね。