2021年6月24日木曜日

40日以内に7.6を下回らなければ天国です

 もうカウントダウンは始まってます。大体40日以内に7.6円を切るようなことがなければ、出勤可能額がプラスになります。スワップ派の勝ち負けの尺度は、出金可能額で判断すると良いと考えています。

以後出金しなければ、毎月0.05ずつ位は下値の対応力は増し、2か月後には7.5まで、4か月後には7.3まで、、、出金していく時期はその後位からかな? 将来的には7.0以下まで耐えられるようにしておこうと思います。

8.0以上のレンジとなれば、フラッシュクラッシュをしても7.0円位までしか下がらないのでそのあたり、8.5以上のレンジとなったら初めて7.5までの耐力に引き上げても良いのかも?

その位の余裕が安心をもたらします。

さあその後は寝てくらすぞ!。