2021年6月22日火曜日

計算したらあと1か月半も経たずに出金可能額はプラスに

 やはり資金的余裕と共に精神的な余裕というのはFXには必要で、全損切に遇わない限り一生増え続ける資金に対して、それか一時的な巨額な利益ではなく、継続的に細々と入ってくる利益を優先した方が成功率が高いとわかりました。

今月の証拠金増しとして10万円入れましたので、残りはマイナス29万円のところまで来ました。もうちょっと入れられますけど、それは緊急事態に残しておくとして、8月上旬には口座はプラスになります。今のままでいけばですけどね(笑)。

プラチナ価格チャートみましたら今日は反発してますので、ランド円が極端に下がることはなかろうかと思います。