2021年6月28日月曜日

7.75で折り返しならば天国

 24日も本日も下落時に7.75で大体折り返している感じです。一応7.70までは覚悟しているのですが、上の方で折り返してくれているので大変ありがたいですね。

ということで下落時は少し増やしておかないといけないので、722万通貨まで増やしました。

8.0以下で800万通貨まではなんとしても行っておきたいところですね。

南アフリカランドが上にぶち抜けない一番の要因はコロナの感染者です。そろそろ第三波も収まってくれれば安定的に上昇していく筈なんですけど、先進国が7~8月に終息を迎えそうなので、それよりか3か月遅れ位かなとみています。