2021年6月25日金曜日

8.0超えでも年末か来年には20銭安はあり得ます

 予想とおりならば、8月から11月に8.3になって、私はたぶん800万通貨近くまで増やせるとは思うのですが、12月~3月頃にアメリカの利上げ発表で8.0割れももしかしてあるかも知れません。。

でもそれは8.3までの水準しか上がらないと思った場合で、実際には、8.5→8.3か、8.7→8.5位の水準位の推移になるかも知れないですね。

いずれにしても高値で買えるからと言って馬鹿みたいに買い増ししているとしっぺ返しを食らいますので、今回は自分のルール通りに、少なくとも8月か9月までは今のポジション保持に全力を注ぎます。全力を注ぐと言っても、上がっているうちは為替の値をチェックするだけのことですがね。