2021年6月30日水曜日

会話したいような犬がいるようで(笑)

 私が引退?とかほざいているアホ犬がいるみたいなのですが、彼のようにSをしまくって破産寸前まで追い込まれた人は本当に哀れで、何も残らないばかりかたぶん借金が一杯残る羽目になっていることでしょう。彼の書き込みには一切自分のポジションのエビデンスがないことに注目。もう既にポジションも持てない位に大損されているのでしょうね。

かたや私の5円台と6円台、そして7.5円以下のロットは永久不滅ロットとして永久に持ち続けることが出来るかも知れません。要はお宝を手にしているわけだから、少しくらい上値で掴んだロットを減らして調整したところで、将来必ず勝つことは明白なのです。

喋る犬もいつか喋らなくなる時を祈っています。