2021年6月21日月曜日

700万通貨 買値平均:7.294 で無事生還

 7.6で折り返しでしたね。しっかりメモしておきましょう。今後の手助けとなります。

今回は8.16から2週間で約50銭以上の下落だったわけですが、過去の動きからすると、フラッシュクラッシュの時に最大で1円落ちた時もあります。そっちの方が危険ですよね。

今回は時間的に余裕があったのと、損切もほぼ同価での損切となった分、そんなには損失は大きくなっていません。

7.7・・・・・700万通貨

7.8・・・・・800万通貨

7.9・・・・・900万通貨

8.0・・・・・1,000万通貨

と前回と同じやり方で楽に増やせますが、それではまたクラッシュした時にゴールが遠のいてしまうので、今回は別の方策を考えたいと思います。

取りあえず今より最強のポジションは再び7.6円台にならない限りは持てないので、700万通貨からしばらく増やすのは辞めます。さらにブログがつまらなくなりますね(笑)

で数カ月後には8.0円を超えていると思いますが、その時にはスワップも百万通貨分以上買える位は増えている筈ですので、そこから800万通貨にするか、どうするか再度考えます。

800万通貨でしばらく上がったあとには、月に10万通貨ずつ位増やしながら出金も最小限にしつつ、天国生活を楽しむという戦略に変更していきます。

今回の700万通貨の買値平均は、いままで700万通貨を何度となく通過していますが、その時と比べて強いポジション、、つまりは買値平均が高いのか低いのか、改めてブログを見直して検証してみたいと思います。