2021年3月1日月曜日

フラッシュクラッシュお待ちしております

 はい、14.36で111万通貨目を買って以降は、全部やり過ごしました。

こんだけいっぺんに上がる通貨は、あれだけいっぺんにまた下げる通貨でもあるので、こんな怖い通貨で高値で買い増しなんてできませんことよ、おほほ~(笑)

つまり次回のフラッシュクラッシュでも14.0以下には行かないということになりますので、次回のフラッシュクラッシュまで買い増しは待ちます。春ですか?夏ですか?お盆休みなんて良いんじゃないでしょうか?(笑)

その時に一切損失出さずに買い増しスタートさせて頂きますよ。

ということで、代わりに増やしたのがランド円です。現在328万通貨になりました。

340万通貨で月収10万円 400万通貨で月収12万円 ですから、まあ2~3か月後までには10万円、6か月後までには毎月12万円発掘できる口座の誕生です。レバは全然余裕の中レバ位で運用しています。