2021年3月5日金曜日

430万通貨で打ち止め 今後は7.0円を下回った時のみサポート

 ランド円の430万通貨予定よりも多い数字だし、スワップ10出れば、リラ円と合わせて月収27万円超えとなるため、今後のサポートは7.0円割れの時のみとなります。つまりランド円のポジションはとりあえず2~3か月はフィクス予定ということですね。


今ランド円は7.1円を超えてきましたが、気持ち悪い位に雇用統計で予想していた通りの動きをしてくれました。説明すると長くなりますが、新興国通貨の上昇は、あとからジワジワといういケースが多いので、今回もそういう感じです。

リラ円はさすがにここまでドル円が上がれば昨日のようなことはないでしょうけど、昨日より低めにストップロスをかけて今日は熟睡します。

ランド円の損切値は今から計算して設定しておきますが、6.9位からなのでは?と思っています。まあこのまますんなりいくとは思っていませんが、下値追いをしながらでも、ランド円は利益を上げていけるのでは?と考えています。