2021年3月17日水曜日

プラチナ価格が持ち直したのでランド円は買い

 プラチナ価格が徐々に持ち直してきているためか、ランド円がかなり良い具合に上がっています。現在468万通貨まで増やしました。スワップが6でも1日2,800円入ってきます。

リラ円も堅調ですね。メキシコペソ円も堅調ですし、円安が進んでいる感じですかね。

ドル円は先ほど一瞬円高に振れたんですが、また元に戻しているようです。新興国通貨はほとんど動いていないところは新興国通貨自体も持ち直しているということでしょうか。

ランド円の500万通貨ももうすぐ達成できそうですが、まあ焦らず6月から9月頃までに達成できれば良しということにします。またリラ円についても増やすのは18日以降で考えていますので、今は時間が経つのを待つ形です。

ランド円もリラ円もあと90日~100日で出金可能となります。弱い方の通貨に補填するようにすればまず負けないということで、2通貨共にヨコヨコないし上がれば良し、どちらか1方がヨコヨコないし上がれば良しということで、両方下がるパターンを含めて4パターンのうち、上がる通貨が含まれる3パターンになればほぼ勝率100%ということで、今は勝率75%位と思っていて大丈夫かなと思います。結果は3か月後にわかります。