2021年3月1日月曜日

予感が的中

 FXで勝てるために必要なのは、

● 財力

● 知力

● 直感力

この3つですが、いま資産もちょっと減ったので、直感力で今日は勝負かけたら見事に的中! 南アフリカランド円は320万通貨まで増やしました。

トルコリラ円は、水曜日にエレベーターのように又14.3台もあり得るので、111万通貨で保留です。

2通貨で運用しているので、安全に儲る確率が高い方に投資すれば良いのであって、スワップがリラの1/4のランドだから、リラを5万通貨買ったのと同様です。

維持率はランド円の方が高いので、このやり方は正解。ボラリティもリラより小さいランド円の下落時は大チャンスでしたね。

水曜日はリラ円は14.3まで落ちたら買います。

また6カ月以内にあと14万通貨増やして、125万通貨にするのが目標だから、この水準まで上昇すれば楽勝です。

今回は私の予感は正しかったですね。