2021年3月9日火曜日

13.9台まで落ちました!

 まあなんとなく予感はしていたのですが、希望的予想を書きながら昨日は苦笑していたのですが、本日13.9台まで下落しました。先日も書いたとおり、100万通貨しかなかったことにして(笑)、20万通貨あまりは損切と13.9台のロットは利確しました。

綺麗に14円以上のロットはなくなりました。まあなかったもんだと思えば(笑)。。


ランド円は426万通貨だから、昨日より6万通貨減りましたね。これは自動的にストップロスがかかる設定にしていたので問題ありません。また下値で2万通貨、これも自動的に買いが入ました。

またまたリラとランドの比率の見直しをした方が良いと思われます。
リラ円よりもランド円の方が暴落していないので、リラ円は100万通貨のまま、ランド円で500万通貨を目指すようにしたいと思います。最低でも月21万円のスワップ位を目標にしないといけません。