2021年3月3日水曜日

皆さんは南アフリカランド円のレンジの下値切り上げに気づいているのか?

 皆さんは南アフリカランド円のレンジの下値切り上げに気づいているのか?って話ですけど、YouTUBERの方達が好きな下値の斜め線を、15分足、4時間足、日足で引っ張ってみました。

これこそ素直な動きというやつで、リラ円の動きとは全然違いますよね。

下値が徐々に切り上げられているランド円は、下値押しした時に90%買いでほぼ間違いないと私は思いました。345万通貨まで増やしても維持率が下がらんもん(笑)。

リラ円も今後こういう動きになるのを期待しつつ、昨日1万通貨入れました。

今後のリラ円は14.4台での反発を期待したいところです。