2021年3月6日土曜日

月末は納税するので保証金の補充が出来ない(笑)

 昨年はコロナに打ち勝つため少し本業で頑張り過ぎたので納税額が結構いってしまいまして予定していた保証金の積み増しが困難となりました(笑)。まあ昨年稼いだのでしょうがない。

それでも4月以降はそこそこ積み増していける筈なので、5月にはランド円は出金額はプラスになっていることでしょう。リラ円もこのまま14円台中盤から上に行ってくれれば問題ないのですがね。

ランド円は週明けもスワップ「6」でした。利下げされたんですか?ランド円は3.5%のままの筈ですが、米国金利との関係かな。6だと期待していたとおりの収益にならないので、700万通貨まで増やす必要が出てきます。いやー月収21万円そこそこで諦めるしかないのか。。。。

まあロットは7.0円以下にならない限りここままです。432万通貨です。