2021年3月9日火曜日

13.9以下の100万通貨を死守していきます

 今も昔もそして未来も、やはり下値ロット以外は全部ゴミロットになってしまうトルコリラですが、今日はドル円も109円台に乗せたので、リラもランドもこれ以上さすがに下がることはないでしょう。リラと比べてランドの値下がりは少なく、やはりランド円にはこれからも期待できますね。リラ円は今日あたりに14.2位まで回復しておかないとまた夕方以降に下がる危険も出てくるので、14.2~14.3に再び上昇することを祈りましょう。

利確とロット減らしのため、これから4か月でリラ円口座も出金できるようになる筈。しかしランド円が本日付けでスワップ「5」なんて付いているから、こちらも2か月先から4か月先へと出金可能が延期となりました。