2021年3月4日木曜日

あと2か月と4か月

 あと2か月でランド円の出金額がプラスに、そしてそのプラス益の口座振替も利用しつつリラ円口座もあと4か月で出金額をプラスにする予定。ランド円は順調で、ほぼ損切なしでいけています。クセで最高値ロットだけはいつも損切するようにしちゃうのですがね。

本当に土壇場でいつも下落するリラ円だと思っているのは私だけでない筈で、なんでこんなにボラがでかいの?と思います。昨日のランド円が10銭幅なのに対して、リラ円は40銭幅!

金額ベースで考えたら20銭幅位じゃなきゃおかしいのに、ここまで幅が広いと騙されたり、毎日損切を余儀なくされてしまう人が売り方さん買い方さん問わずにいらっしゃるのではないでしょうか?

かくいう私も損切は昨日も先ほどもしていますし、それでやっとプラスになりそうな玉だけを残しています。こんなことしていたんじゃなかなか天国にはいけません。

解決策は今より上に行けばいいってただそれだけなんですがね。