2021年3月12日金曜日

7月に平常時に戻るとバイデン大統領は言っています

 アメリカはワクチン接種が積極的に行われているため、感染者の拡大防止はあと数週間で飛躍的に進むと思われます。それと共に観光業や様々な買い替え需要も拡大し、ハイテク,クルマの買い替え需要にはレア金属が不可欠ですから、新興国通貨もぐんと底上げしてくることはたぶん相当の確率でしょう。

つまりは今の新興国通貨はかなりお買い得であるということ。今日あたりもドル円と反対方向にリラ円もランド円も少しだけ進みますが、そのうちハッキリと同期してくると思います。

今仕込まずしていつ仕込むの?いまでしょ?(笑) みたいなところでしょうか。

これから夏に向けては、7.2台,7.3台ではたぶんしばらく買えなくなる位に上がると思いますよ。リラ円はトルコ中銀の出方ひとつでまだまだ動きますが、ランド円はそういうややこしさは今のところないので、ランド円の方がやっぱり楽ですね。

スワップも今日は「6」に戻って、2,700円以上でリラ円と併せて20万円以上の月収確保に向けて頑張ります。