2021年10月7日木曜日

レンジと割り切っていても恐怖ですね

 レンジで新興国通貨はずっと低迷していますが、安くなった時はやっぱり恐怖ですね。恐怖に打ち勝つために下値に置き換えて踏ん張るようにしているのです。

トルコリラの買値平均は12.510から12.501まで下げられました。

メキシコペソの買値平均は5.387から5.364まで下げられました。

結局レンジ相場でやるべきことは下値にロットを置き換えること以外なにもないので、ひたすら維持率とにらめっこしながら下値に置き換えています。いつか上昇した時には強みになるわけですからね。

トルコリラはUSD/TRYが9の大台に乗ることは断じて避けてくると思いますので、もし何らかの、、、たとえば今月22日に中銀がさらに利下げに踏み切った場合などでも全力で防衛してくると思います。

12.4台のリラ円はやはり買いだと私は思っています。