2021年10月30日土曜日

外為どっとコムの保証金が600円→500円になる

トルコリラ円の外為どっとコムの保証金が600円→500円になっていきなり数十パーセントも維持率が上がりました。ありがたきことです。

600円からの100円て率で言うと大変大きいので、外為どっとコムのルールは良いですね。DMMなんてリアルタイムでパーセンテージで決まるから、そういう旨味は何もないんですが、暴落した時に時間差こそありますが、100円下がるのは嬉しいことです。また改訂が1週間に1回なので、ここからしばらくヨコヨコで上昇気味となってもいきなり100円上がることはありません。

ここで負けにくくなったので、頑張って11月4週目まで持ち越せたら嬉しいのですが、G20でまたトルコがバカな意地を張ると下落するので、ここはアメリカと仲良くやってもらいたいものです。