2021年10月14日木曜日

トルコリラの買値平均を12.391まで下げました

 いやー実に素晴らしい通貨ですね。下げ止まることを知りません(笑)。

エルドアン大統領の言うがままに利下げをして、十分に金融は引き締まってるだのと、インフレが止まらない中、原油高分を差し引いて強引に利下げをしたらこんなことに(笑)。

トルコ政府は本当に経済のことわかってる人いるのでしょうか?

前回の利下げから既に7パーセント位の暴落をしています。

そして今月22日も現状維持か利下げでさらにその後も7パーセント位暴落するのでしょうか?

12.0割れまでのお付き合いとなるかも知れませんね。

おかげさまで同じ口座でメキシコペソを運用しているので、そちらの利益で損切分は補っています。でもペソも下がったら困るので、21日までにはさらに保証金積み増しをしておこうかと思います。

しかし6万通貨程度ならば本当にごくわずかな資金で穴埋めは出来るものですね。