2021年10月20日水曜日

トルコリラ円は11円台まで耐えられるようにしました

 トルコリラ円ですが21日に備えて11円台まで耐えられるようにしました。11円台前半までの耐力が必要か否か? 状況みながら考えたいと思います。いずれにせよ今週の全損切は回避できそうです。

また南アフリカランド円はほぼ天国状態になりつつあり、320万通貨まで増やしました。これも地合い的にいって大丈夫でしょう。

やはり目論見どおりに、中国政府は中国恒大集団にてこ入れしているみたいですね。利払いの支払いが行われてデフォルト回避をしそうな感じです。やはり規模が大きすぎて、中国全体のGDPが揺らぐ位の影響になる話ですから、ここはここで防がなくてはということでしょう。

私はデフォルト避けるのは最初から予想していたので強気に出たのが功を奏したようです。

来月はポンドや南アフリカも利上げをすると予想しています。

トルコリラは未知数ですが、かなりの通貨は上げ相場を予想しています。