2021年10月29日金曜日

投資は長い目で考える

 まあ7.4台までの下落で140万通貨まで南アフリカランド円は減らしましたけど、レンジの下限が今回分かってよかったと思います。

ランド円は今後そんなに増やさないし、保証金たんまり積んでからもう一度増やしていきます。

ランド円増やさない分、トルコリラ円で今後勝負かけていきます。

幸いトルコリラ円は全ロットプラスで推移、たった12万通貨ですが、いやいやこれで毎月12万通貨仮に追加していけば、ヨコヨコ又は上昇方向で、6~7か月で月収10万円ですから。

10月分の追加分の保証金はちょっと別のものにお金をつかってしまったので、11月から毎月20万円以上追加してトルコリラ円で勝負です。

100万通貨まではトルコリラ円で勝負かけますよ。