2022年1月5日水曜日

全く上昇する気配すらなし

 激しく下落する気配もないから良いのですが、上昇しませんね。このまま月末まで迎えると、間違いなく下落します。それは前から書いている、預金保護策によって政府の財政が危機状態になるからです。

とにかくあと10日間位で、ドルリラ13台から10台、せめて11台に戻さないと政府はとてもヤバくなります。

リラ円に換算すると9.5円から10円ですね。

インフレ率36%というところで、本当は緊急利上げでもおかしくない話なのですが、ここまでかたくななに固辞されていると、もうヨコヨコならばそれで良しということになってしまいます。

7円台に再び落ちる可能性は、トルコ政府がさらに何か追加対策をしない限りは難しいのかも知れません。

ロットはまだまだ大幅に増やしてはいけないと私は想っています。下値で買うチャンスはいくらでもあります。