2022年1月29日土曜日

ウクライナ侵攻の可能性高まる

 ロシアのウクライナ侵攻の可能性が高まっています。アメリカも軍備増強とのことで、ウクライナ戦争の可能性が少し高まりましたね。

トルコは黒海をはさんで対岸に位置しますが、飛び火の可能性が心配です。トルコには逆に軍需が湧くという可能性もありますが、さまざまな物資の輸送などにも影響がある可能性もありますし、為替は今週は少し上がりましたけど、来週以降再び下落の可能性もあります。

とにかくヨコヨコで推移している期間が長ければ勝ち目があるのがスワップ派ですので、これもし10カ月ヨコヨコならば、60~80万通貨までいまのレンジの平均値位で持ててしまえばこちらのものです。

今年いっぱいが勝負ですね。来年以降は上がる予想しか私はたてていません。