2022年1月27日木曜日

昨晩のアメリカの指標なども乗り切り

 このヨコヨコ度数凄くないですか?2週間ほとんど動いていません。

こんな時に売りで勝負されている方がいたら、マイナススワップだけで損をしていきますが、買いのスワップ派は毎日少しずつお小遣いが貯まるだけ、さらに来月の保証金の追加時期が近づくと、負ける叶世いも少なくなっていきます。

この全くのヨコヨコは全く想像していなかったので、逆に戦略も何も立てにくい状況ですね。現状を見守るしかないわけです。

トルコからあがるニュースは、大雪で空港の屋根が抜けた位なもので、別にそんなのはそんなに為替には影響しません。

最近地球規模で地震が多いのが心配ですね。トルコも断層の真上にある地震大国ですから、何かあっても不思議ではありません。