2022年1月25日火曜日

たいしたニュースもなくヨコヨコ

 いろいろ細かいニュースはあがっていますが、トルコリラの為替を大きく動かすようなニュースはありません。これ以上円高になると比例して下がって8.3台になるかもですが、大丈夫なように保証金を積んでいますので特に影響ありません。

ただオミクロン株の影響で、NYダウが下落したりとかその位なので、それと比例してその他の通貨も動いているようです。

原油が値上がりしていてガソリンが高いとかですね。為替の水準はそんなに円安になっていないのに、ガソリンがこの値段なのはいただけません。クルマは持っていますが、あまり移動したくありませんね。

アメリカとロシアの関係も良くないですが、ロシアと中国の間も不和になりそうな気配があるので、その辺りがどう転ぶかでまた為替に異変が起きるかも知れませんね。