2022年4月17日日曜日

週明けは少し下がるかもです

 そろそろ調整時期かなというのと、マリウポリが完全に制圧されてしまったら全交渉が無になってしまうと大統領も警告していますね。

ドル円ではなくヨーロッパ通貨の下落はあると想いますので、少しだけ下落?またはヨコヨコ、ドル円は逆にさらにドル高が進むかも知れませんので、リラ円は上がる? いろいろな見方ができますが、差し引きでヨコヨコが正解なのかも知れません。

こんなにわからない為替に大金かけてはいけないですね。

ちなみに売りで勝負かけてずっと決済せずに持ち越している某YouTuberは100%で損切されるから元本が残ると勘違いされていますが、毎日4万円以上のマイナススワップ、これ10カ月もしヨコヨコならば、マイナススワップでマイナス1,000万円ですから、元本がまいにち目減りしています。

私は元本は毎日2,800円増えていますので、ヨコヨコならばそれで天国ということです。

売りで持ち越す人のお気持ちは私には全くわかりません。