2022年4月14日木曜日

この動きだと日銀は介入出来ないと想われます

 日銀の介入はドル円127円か128円かわかりませんが、今後急激に1円以上上昇した時?またはいきなり2円状上昇した時でないと恐らく介入できないでしょう。だからこんな動きならば安心してみていられます。

リラ円は上がらず下がらずこのまま8.6円台だと良いですね。

それでも来週中には150万通貨またはその近くまで買い進めることが出来ます。

あとは9.6円までの上昇を見守りながら買い進めていくだけ。

12円になんて回復しなくて全然良いわけで、まあ12円まで回復したら、500万通貨じゃきかないでしょう。1,000万通貨近くまで買い進められる筈です。

いままで損した分は全部取り返し出来る可能性が出てきましたね。