2022年4月26日火曜日

今日は8倍デイですが、おそらく6~7倍のスワップ

 毎年ですが、GW期間中のまとめスワップ払い、本日8倍デイ換算ですけど、おそらくは6~7倍換算でしょう。

おかげさまでドル円の回復に伴って、リラ円も回復です。

かなり損切りしましたので、8.7台は10数万通貨かなと想います。

まあ折見ながら8.6台に置き換えますし、8.7台まで回復したなら逆に置き換える必要もないので。

こんな感じで想定範囲内までのちょい下落は、私のポジションが神ポジションになるだけの話なので、無駄な抵抗はやめてずっと上がってなさいと言いたくなりますね。

減らした分の3万通貨は、明日の朝にはスワップ狙いで一時買いした方が売りで下げると想いますので、明日の朝にスワップの範囲で買戻し出来たらしたいと想います。

余裕の下落。1週間に一度位はこの位の下落があって欲しいものです。