2022年4月15日金曜日

何のイベントもなくドル円に併行してリラ円が上がるだけ

 何のイベントもなくドル円に併行してリラ円が上がるだけの日々がここ数日続いています。138万通貨になりました。

今月中に150万通貨、9.6円で300万通貨、10円で400万通貨、12円で1,000万通貨に維持率を増やしながら増やせるようになります。

これからトルコリラ円はどこまで回復するでしょうか?

12円、16円?、20円?

どちらにしても12円以上にもしなったとしたら、毎日ホテルでお食事できます(笑)。

一世一代の掛け、毎日が人生ゲームの決算日のようなもの、ルーレットを回して的中するまでは時間がかかりましたね。