2022年4月1日金曜日

無事上抜け?4 月は保証金をたっぷり積み増します。

 

やっぱりドル円なんですかね。円安になればリラ円のリラ安はなくなる感じなので、122円台またはそれ以上にドル円がなる限りは、8.0円以下のリラ円はもうないと考えても大丈夫かも知れません。

100万通貨までと想いましたが、85万通貨の現状できちんと保証金を積み増して、万が一の8.2割れでも損切しなくてもそのまま持ち続けられるようにしていきます。

しばらくは買い増しはない? 毎回そう言って買い増しするのですが(笑)。

トルコからのニュースでリラが爆上げするようなニュースが全くないので、それは今後期待しましょう。取り合えず現状で全ロット上抜けで過ごせることを期待したいと想います。