2022年4月3日日曜日

同じ85万通貨でも強さが違う

 ほんのちょっと前の記事では、8.394が最高値の85万通貨でしたが、今は最高値ロットは8.350 そして買値平均も8.128から8.122に下げられています。

レンジ相場や下値に展開することで、うまく下値買いの上値損切が出来ていれば、容赦なくポジションを置き換えます。

結局本当に損切をしなくちゃならないところまで下がったらそれは出来ないわけですが、今の感じだと、保証金を追加できる資金から計算すると、8.2割れ辺りがロット減らしのタイミングになるかも知れません。それまで保証金を積み増していけば、もうちょっと下までは85万通貨が保てますが、その辺りの判断です。

それでも20万位の保証金を積み増せば、8.2以下で10万通貨をさらに増やすことも出来るかも知れません。

100万通貨の買値平均を8.1前後に持ってくれたら良いなと想っていいます。割と近い将来9.1円を超えることがあると想いますので、その時には安定して150万~200万通貨またはそれ以上増やせますので、いまが正念場です。