2022年4月21日木曜日

昨日の下落で4~6万通貨の下値置き換え

 昨日のちょい下がりで、4~6万通貨を下値に置き換えて買値平均を8.392→8.389まで下げました。

私の優先順位は、下値にポジションを置き換えることが当日損益よりも優先されるので、このような形になります。

もちろん下値対応力も一時的に落ちますが、それはそれで、数日経てば遥かに強いポジションで回復ということになりますから、昨日のような動きは10日に一度位のタイミングであった方が良いのです。

今日保証金も追加して、ちょっとやそっとじゃ負けない維持率となりました。

今月の目標は既に大幅に超えて達成していますので、再度の下落を期待しつつ、数日は静観とします。