2021年8月19日木曜日

あああああああああああああああ

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


この位「あ」を並べればサムネイルは全部埋まったでしょうか?(笑)

今日はちょっと祝杯あげてます。何故かといえば、、、、えー、収支報告した方が簡単ですね。

今回の下落で、60万通貨損切しました。また7.2円台で26万通貨買い越しました。現金の損失は9万円位です。現在172万通貨、最高値ロットは7.28辺りです。もうすぐ全ロットプラスかな? スワップが今日は10なので、これでも月収5万円超え。

前回7.6→7.3円位までに下落した時よりも損失も少ないし、損切したロット数に対して買い越したロット数は今回の方が多いんです(喜)!

ちょうど今年の3月に7.2円になったときは、トルコリラ円の損失を補うために、ランド円口座を利確や損切しながら 7.2円前後になったことがありましたが、その時のロット数は確か70~120万通貨の間位まで一度落としたと思います。それから3カ月で1,000万通貨超えまで一度いきましたから、今回はそれよりも50万通貨以上多く持っているわけですから、これは成功ですね(笑)。前回はそのあとに買い増ししたロットがかなり多かったわけだから、今回は下値できちんと揃えられた感じです。

とりあえず7.25より上で今日は終えてくれれば、明日から上昇気流ですかね?