2021年8月10日火曜日

これからまた天国への階段を上ります

 なんていうこともなく、私はランド円の水準は8.0円以上に2~3年後にはなっていると思うので、この下値追いのスワップ派投資法は止めません。

7.5以下に今後堕ちないような水準になったときには、年々成功率が増していくのですから。今朝が直近の買い時だった?のかも知れませんね。

8.1を超えましたら850万通貨を超えますので、その時には月収20万円になります。とりあえずその辺りが目標でもういいかな?と思っています。

本当は月収40万円とか100万円とか目指していましたが、暴落の危険率から考えるとそれはやっぱり無理なのかもと思っています。