2021年8月22日日曜日

アホな人はロットを下値に揃えることが将来のお宝になる意味がわからないんだな

 アホな人はロットを下値に揃えることが将来のお宝になる意味がわからないんだな~。目先の利益しか目指してないんだな~ かわいそうだな~

為替が上下することも理解していなんだな~ 寄せていくことでどんなに将来素晴らしいことが起きるか、近視眼の人には理解できないのは残念なことです。

何度も書きますが、買値平均が下になくちゃ、いくらロットを持っていたってなんの意味もないことなんです。また買値平均が低いところに1/10のロットでも持つことで、今度同じ高値になったときに、3倍にも10倍にも価値が増していくということなんです。

例えば買値平均8.0円で10,000万通貨持つよりも、買値平均5.6円で100万通貨持つ方が価値が高いってことをきっと理解できない人が多いんでしょうね。