2021年8月14日土曜日

345万通貨 まで減らしました

これがいわゆるお盆相場で、投資金は安定的なものに流れる宿命。不安定で不安材料のある国からは引き上げられる運命にある。 想定よりも落ちてどうなるかと思いましたが、7.4を割ることなく少し反発した状態でクロージングしています。

下値追いの効能というか、最高値ロットは7.481 買値平均は6.95前後まで落としました。

このやり方は間違っていない筈。7.45以下に大量にロットを寄せました。

結局ここからまた7.4割れだと単純損切で、下値に寄せることができなくなって、いわゆる投資で言うと負けに相当すると思うのですが、30万通貨位減らしてもしっかりとロットを下に寄せられているうちは現状維持というのが私の解釈です。

7.45以上で来週以降推移すれば勝ち、7.40以下で負け

という形です。

来週以降投資金が再び新興国通貨の割安感に魅力を感じて流れてくれば良いのですが、比率的にアメリカへ流れている資金が強くなっているので、もう一段の落ちにも警戒していなくてはいけませんね。

まあ300万通貨残れば良しとしたいと思います。