2021年8月19日木曜日

結果が出る前に書いておきますね

 この大口の仕手業者の気持ちになって考えると、この荒い動きの最終型は、

● 7.3割れを目指して 7.25辺りまでの暴落を狙うのか?

● 7.4超えを目指して 7.45辺りまでの高騰を狙うのか?

といったところですが、私のあくまで推論ですが、今回7.3割れで大量買いに奔ったところをみると、どうも後者のような気がしてならないんです。したがって、このいったん下落させるのも、もしかして大量に下値で買い込んで、ちょっと上がっても最終的にしばらくは手放さないんじゃないかな?と想うんですね。7.4~8.1までの上昇は今後見込めるわけですから、今回7.3をふりだしにして、8.0円付近までの吹上を誘ってから精算するなんてことも模索されているんじゃないかなと、大口の仕手業者の気持ちになってちょっと考えたりして。

これが現実になれば良いなと思います。