2021年8月18日水曜日

今回の収支は

 だいたい100万通貨損切したのと、現金資産では20万円くらいマイナスです。

それと引き換えに手にしたのは、20万通貨(最終的にさらに1万通貨買い越して21万通貨)を7.35以下で手にしました。

私の感覚では、下値のロットは通常の仲値のロットよりも3倍から5倍くらいの価値があるとおもっていて、今回下値で買った20万通貨は3倍の60万通貨から100万通貨に相当すると想います。

FXをやっている方は単純な勝ち負けで資産の増減しかほとんど興味ないようなのですが、私のやり方がもし間違っていなければ、あと3回~5回位暴落が来たときに徐々に増えていって、おそらくは一生負けない位置に全ロットが寄せられる時がくるんではないかと思います。

FXのやり方はとしてはもしかしてかなり上級編の考え方なのかも知れませんね。