2021年8月31日火曜日

7.5 も200万通貨も300万通貨も通過点

 私にとっては当たり前のように7.5円に回復。もともと8.0円を予想していたこの夏。いまだに0.5円もショートしているという感じですかね。コロナの終息を予想していたのがいまだに各国でくすぶることを数カ月前は予想できていなかっただけです。

それでも前回よりも維持率に余裕を持たせているため、遠慮がちに増やしています。再下落に耐えられるように今度はのんびりとした気持ちでやっています。このゆとり感ノンビリ感を持つことがスワップ派には重要ですが、シームレスに数銭も開かないように、きちっと買いロットを入れておくことが重要ですね。

いまだに売りロットを高値で入れて喜んでいる方がいらっしゃるみたいなのですが、来年春までの中期的に目線では8.0円以上に戻すことを私はかなりの確率で予想していますので、しっかりと見定めた方が良いですよ。