2022年6月4日土曜日

週末の急上昇について私の見解

 週末リラが急上昇しました。組織なのか個人なのかはたまたトルコ政府なのかどこかの銀行なのかわかりませんが、何千億だか何万億だか何兆だかわかりませんが、とにかく大量にリラ買いがされませんと、売り方さんが強い通貨だけにこんなにいっぺんに上がることはありません。

私の見解は、誰だかわからない!(笑) ということです。

ドルリラ16.5はさすがに限界だったのでしょうか、推測の範囲ではトルコ政府がトルコ中銀と協調してスワップ協定の範囲で大量にリラを買い戻したということなのでしょうか。

16.5がトルコ政府の限界値とみるならば、これからのチャレンジもその辺りが限界とみてやっていけば良いでしょう。

リラ円に換算すると、ドル円次第ですが、7.7~7.6円の辺りに壁を作ることができます。

私の今月の目標は100万通貨ではなくて、105~110万通貨に上方修正したいと想います。