2022年6月28日火曜日

下値想定を7.8位に上げて131万通貨にしました

今後6か月間の下値想定を7.8位に上げて、131万通貨にしています。

維持率的には先週までの想定値の8.1で150万通貨でしたが、150万通貨まで買っても前回よりも維持率が高い状態なのですが、さらに安全を見越して維持率を優先しています。

7.7前後の時には下値で買うことに集中していた頃と比べて、かなり戦略を変更しています。

それは簡単な話で、いったんヨコヨコで推移していますから、再下落時にロットを増やせる余裕をもたせているということです。

7.9台になったら、150万通貨140万通貨くらいまで買い増しが出来るようにしているということですね。