2022年6月18日土曜日

今後1か月で10銭ずつ安くなっても対応できる

 今月は丁度私が想定していた計算通りの動きで、7.7台から7.6割れ位までの下落に対して対応可能と想定していた通り、現在90万通貨あったロットは84万通貨ですが、来週中には90万通貨に回復できます。もともと10万円の保証金を追加したらロットを減らさず対応できるという想定でしたが、まあ3日位遅れても良いでしょう。

つまり7月は7.5までの下落に同じように対応、8月は7.4までの下落に同じような対応がとれるということを意味するわけで、月10万円の保証金積み増しが出来れば、90万通貨での運用は可能ということですね。

この計算式が成り立てば、お金がある人はトルコリラでかなりの確率で億万長者になってしまうわけですが、嬉しいことに私が何を書いても信じない人が世の中には多いので、信じている数少ない私の応援者の方たちだけ天国に行ければ良いです(笑)。

まあ裏を返せば、20銭以上の一撃安には対応できないということを意味しています。いままでほとんどそのような動きでやられていましたから、それは今も変わっていないということです。

7円台での一撃20銭安っていうのはなかなかの確率でしか発生しないので、まあそこそこ時間をかけて下落するのでしたら、ロットを少しずつ減らしながらでも対応がとれるということですね。

今週は机上の計算通りにたまたまいきましたが、この計算通りにいかないのがFXです。それでも数か月机上の計算通りの動きであれば、半年後にはかなりの確率で天国行きとなります。