2022年6月23日木曜日

上値になっても下値寄せは怠らず

 私が有名YouTuberさん達と決定的に違うのは、買いロットを放置することがないことです。今回は2銭下落が損切の敷居値でした。

ほぼ全ロットプラスに常にもっていくこと。そこに命をかけてます。

ロット数は2の次ですが、また今回も増えてしまいました。フリーズする予定だったのですが、一日も立たずに約束を守れないのはYouTuberさんたちと一緒です。

さて、すべて机上の計算通りに進んでいます。

レンジの下限が上に行ったときに、確実に以下のロットの保持ができるようになります。有効評価額とスワップを重要視している人も私以外は見かけませんね。

7.9・・・110万通貨

8.0・・・120万通貨

8.1・・・130万通貨

8.2・・・140万通貨

8.3・・・150万通貨

上は有効評価額だけで安全に買い増し出来る値です。

さらにスワップは時系列と共に買い増し余力資金となりますので、上のとは別に、1か月後110万通貨、2か月後120万通貨、5か月後150万通貨にすることが可能です。

つまり5か月後に8.3になっていたら、200万通貨にすることも出来るということですね。

私の中長期の視点でのリラ円の値は、1年後に10円ですので、何百万通貨になっているか計算するのが楽しみです。