2022年5月28日土曜日

買わない人は後悔している?

 昨日は予想通り上がる予感がしたので、買わないと後悔します みたいな記事を書きましたが、予想通り上がりました。

アンチ・トライザーキーパーの方で、私が破産するのを楽しみにして覗いていらっしゃる方達は、きっと悔しがっていることでしょう。またそういう方達は一生地獄から逃れられないでしょうね。

私のブログを参考にされている方、私がかなりの確率で上昇を予感した時には、あんな記事になるとわかっていらっしゃる方達は、きっと私と一緒に天国にいけることでしょう。ここで明暗が分かれますね。

週明けは保証金をさらに10万円以上入れる予定です。

それで決して負けなくなると信じています。さらに10万円位の資金を万が一の時のためにいつでも入れられるようにしておきますので、現状の変動率から考えると、決して負けなくなる筈ですね。

ロット数は月末にきちんとアップします。結構凄いことになってます。